2014年11月29日

キイノちゃん壁紙大合戦そのに

こんにちは、おおつかです。

昨日、キイノちゃんの壁紙の記事をあげたんですが、
社員のみなさまに「これ上げ忘れてる!!!」と指摘されたのでUPしておきます。
コメントが付けづらくて敢えて上げていなかっただけなんですが…。

名称未設定-2.jpg

名称未設定-3.jpg

名称未設定-4.jpg

はい。
欲しい方はどうぞご自由にご利用ください。社長が喜びます。


↓↓ランキング参加中。よろしければクリックお願いします!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログへ


“"



posted by おおつかさん at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月28日

キイノちゃん壁紙大合戦!

こんばんは、おおつかです。
今日も今日とてコーディングばっかりしていました。
ずっと難しい顔をしていたみたいで、お昼ご飯何にしようかなって悩んでいる時でさえも
「おおつかさん怖い顔してる…」って言われてしまいました。
うどんのことしか考えてなかったのに…。
美容の為にも、来週からは気をつけていかなければですね…!

さて、ストーリーが終わってご機嫌な社長は、
デバックするー♪ とかいいながらずっと壁紙を作っていました。

名称未設定-1.jpg

…?
社員一同意味が分からない顔をしていたのを覚えています。

その後に作ってたのがこちら。

名称未設定-5.jpg

それをみて、たまらなくなったS田大先生が作ったのがこちら。

キイノちゃん壁紙7.jpg

お疲れ様でした。


↓↓ランキング参加中。よろしければクリックお願いします!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログへ


“"



posted by おおつかさん at 18:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月27日

ストーリー終わりました!

おはようございます、おおつかです。

昨日の社長がこちら。

securedownload.jpeg

ごぶー・・・

そして、本日の社長がこちら。

securedownload-1.jpeg

ごぶっ!!

そう、そうなんです。
何日もかかっていたストーリーが、ようやく終わったんです!
いやぁ、長い間おつかれさまでした…。
おおつかもストーリーの見直しとか変なところを指摘したりとか
ほんのちょっとだけお手伝いをさせて頂いたんですが、
最初のストーリー案に比べてとてもよくなったと思います^^
リリースまでもう間もなく!
社員一同爆笑のストーリーも入っていたり、遊び心も満載なので、
β版を体験された方も、是非プレイしてみてください!
リリースされたら、またこちらで記事を書かせて頂きますっ。


スクリーンショット 2014-11-20 13.02.11.png

激ムズの糸



そういえば、先日ご紹介した「激ムズの糸」なんですが、
ついにS田大先生が全部クリアしたそうです。流石先生。

IMG_3752.PNG  IMG_3753.PNG  IMG_3754.PNG

IMG_3755.PNG

じゃーん。

すごい(真顔)

実際にやっているのを隣で見ていたんですが、もはやプロの技でした。
おおつかは全く出来ないまま進歩していない模様です…。
ただ、全部クリアした後にバグがおこるらしいです。というか起きていました。
大先生は大激怒でした。もしどんなバグか気になる方は是非全クリしてみて下さい。



↓↓ランキング参加中。よろしければクリックお願いします!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログへ


“"



posted by おおつかさん at 15:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

