2015年02月17日

UFJ。

こんばんは、おおつかです。

今日は社内の様子を少しだけ。
色々あって、旅行に行って何をするか…という話をしていました。

西村さん「行く場所は美味しいものがあるところにしたい」
おおつか「なるほど。観光地→ごはん、で決めたりはしないんですね」
西村さん「うん。ごはん→観光地で決めるね」
社長「大阪とか行くところあるじゃん。UFJとか」
西村さん「なるほどね。沢山あるよね、大阪にはUFJ。選びたい放題じゃん」
社長「そうそう。どこの支店から行こうかなって」
西村さん「そうだね。沢山人いるだろうし盛り上がるね」
社長「うん。どれくらい下ろそうかなって」

一向に自分の言い間違いを回収してくれない社長。



↓↓ランキング参加中。よろしければクリックお願いします!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログへ



“"



posted by おおつかさん at 18:28| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
UFJってなに?
Posted by ニコ生から at 2015年04月03日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

