2015年03月02日

オンリーイベント、やります!

こんばんは、おおつかです。

本日は、水面下で作業を進めているとある企画のご紹介です・・・!


http://tsukuriation.com/


そう、我がKi-no。

アイドルマスター&ラブライブ!オンリーイベント、やります!!

オンリーイベント、とは。
同人誌即売会のうち、特定のジャンル・属性に内容を限定して行われる即売会の総称です。
今回は、アイドルマスター&ラブライブ!に限った同人誌などなどの即売会になります。

日程は5/30、サークル参加者様の募集は3月中頃からを予定しています。
場所はなんと、ラブライブ!の聖地である、秋葉原UDXです!

初めてのイベントですので、会場費などお安めにご提供しています。
ぜひぜひ一緒に楽しいイベントにして参りましょう!


という企画をてんやわんやと進めていたため、暫く更新をお休みしてしまいました。
申し訳ございませんでした…。
今月の中頃には、上記のオンリーイベント以外の企画も公開して参りますので、
楽しみにしていて下さいね!



↓↓ランキング参加中。よろしければクリックお願いします!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログへ



“"



posted by おおつかさん at 19:27| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

お昼ご飯が美味しかったお話

こんばんは、おおつかです。

社長「重要なお知らせがあります」
一同「はい」
社長「今日のお昼ご飯を僕がごちそうしましょう!」
一同「やった!」

はい。
社長に臨時収入があったようで(詳細は存じ上げませんが…)、今日はみんなで
おいしいお昼ご飯をごちそうになりました!

いやぁ、どこのお店にするか結構時間をかけて悩んだ割に、
定休日だったりしたんですがね…。もう狙っているとしか思えない定休日率の高さです。

ごちそうして頂いたお店はとってもいい感じの料亭で、
店員さんも丁寧な方で、その上お食事が凄く美味しかったです。
数時間後の今になっても、おいしかったなぁ・・・って思っているんだから間違いない。
あ、おおつかはうな重とお刺身を頂きました。おなかいっぱいです。
写真を撮り忘れてしまったのが痛かったです…みなさんに飯テロが出来たのに(本心)。

ということで、月曜日から美味しいエネルギーを頂いた一同でした。
今週もがんばって参りましょう!


↓↓ランキング参加中。よろしければクリックお願いします!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログへ



“"



posted by おおつかさん at 19:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月20日

カレーのつくりかた!

こんばんは、おおつかです。

本日は、社長が直々にカレーの作り方を教えて下さいました。
社員一同震えが止まらなかったので、是非共有させて頂こうと思います。



@フライパンでたまねぎを炒める
Aたまねぎの出汁が出る
Bたまねぎの出汁が出た所でカレールーを加える
Cこれで、さらさらのタマネギスープ(カレー風味)ができる

D鍋を準備する。水を入れて、沸騰させる
E人参・じゃがいもを、消しゴムサイズにカットし、鍋に入れる

F先ほど作ったタマネギスープ(カレー風味)を、鍋に入れる
G鍋のお湯が、タマネギスープの力で徐々に茶色くなる

Hまた別のフライパンを準備する。ここにカットした牛肉(5キロ分)を入れ、炒める
I鍋に火の通った牛肉を加えたら完成



コレで美味しそう!!だそうです。
一回作ったものを見てみたいです。是非。



↓↓ランキング参加中。よろしければクリックお願いします!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログへ



“"



posted by おおつかさん at 19:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

