2015年02月19日

日々企画中・・・

こんばんは、おおつかです。
昨日は更新をし忘れてしまって大変失礼しました…本当にすっかり忘れていました…。

さて、本日はまた新しい事業の企画をしていました。
まだ暫く発表は出来なそうなのですが、
良いな!と思えるものをあっちゃんと作っていますので、乞うご期待下さい><


先日西村さんが突然発狂した原因がコレ。

securedownload.jpeg

あーーあ・・・


↓↓ランキング参加中。よろしければクリックお願いします!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログへ



“"



posted by おおつかさん at 19:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月17日

UFJ。

こんばんは、おおつかです。

今日は社内の様子を少しだけ。
色々あって、旅行に行って何をするか…という話をしていました。

西村さん「行く場所は美味しいものがあるところにしたい」
おおつか「なるほど。観光地→ごはん、で決めたりはしないんですね」
西村さん「うん。ごはん→観光地で決めるね」
社長「大阪とか行くところあるじゃん。UFJとか」
西村さん「なるほどね。沢山あるよね、大阪にはUFJ。選びたい放題じゃん」
社長「そうそう。どこの支店から行こうかなって」
西村さん「そうだね。沢山人いるだろうし盛り上がるね」
社長「うん。どれくらい下ろそうかなって」

一向に自分の言い間違いを回収してくれない社長。



↓↓ランキング参加中。よろしければクリックお願いします!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログへ



“"



posted by おおつかさん at 18:28| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

BrowserQuest レビュー

こんばんは、おおつかです。

本日は、先日社員みんなでハマっていたゲームのご紹介です。

BrowserQuest


なんとこれ、HTML5で作られているんです。すごい。

2015y02m13d_123805409.jpg

S田先生提供です。こういう感じのドット絵で、どこか見慣れた感じ。

2015y02m13d_125817506.jpg

オンラインで一緒に冒険が出来ます。
冒険と言っても、30分くらいで一通りクリア出来ちゃいます。

2015y02m13d_130818482.jpg

ボスもいます!
おおつかは勝てないで逃げ帰ってきました。
強い武器をいかに入手出来るかが攻略の鍵ですね!

2015y02m13d_123752341.jpg2015y02m13d_123756690.jpg2015y02m13d_123749193.jpg2015y02m13d_123754411.jpg

先生は称号も全部ゲット出来たそうです。すごい。
簡単に友達と遊べるゲームですので、オススメです。是非やってみてください!

IMG_3909.JPG

尚社内の様子。みんなやってる!!!(異空間)


↓↓ランキング参加中。よろしければクリックお願いします!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログへ



“"



posted by おおつかさん at 19:21| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

