2015年02月13日

バレンタイン前日です!

こんばんは、おおつかです。


本日は、2/13・・・

・・・そう、バレンタイン前日です!!


securedownload.jpeg


じゃん。

社内の女性陣から送られました。ぱちぱち。
男性陣は嬉しそうにもぐもぐしていました。よかったよかった。
(尚、女性陣も食べた模様)


さて。
当社は毎日懲りずにじゃんけんをしています。
社内に流すBGMを決めるじゃんけんと、お昼ご飯を決めるじゃんけんです。
昨年の12月より、誰が勝ったか何故か毎日記録していたのですが、
ついに本日、

securedownload-1.jpeg

グラフが出来ていました。先生が作成してくれました。
社長、強過ぎです。


↓↓ランキング参加中。よろしければクリックお願いします!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログへ



“"



posted by おおつかさん at 19:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月12日

秋コレのご紹介

こんばんは。

さて。本日はとあるイベントのご紹介です。

秋コレ
http://akicolle.com/


テーマを秋葉原に絞った同人誌即売会イベント、ということです。
尚、当社は秋コレの運営様とは何の関係もありません。

秋葉原にしぼったイベント、というのがなかなか面白くてですね、
今週末にイベントがあるのですが、早速社長と西村さんが行ってくるそうです。

イベントに参加するのは刺激的ですし、是非楽しんできて欲しいですねー!
おおつかも何かイベントに参加してみたいものです^^


↓↓ランキング参加中。よろしければクリックお願いします!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログへ



“"



posted by おおつかさん at 18:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月10日

広告のお話

こんばんは、おおつかです。

現在、新規事業のホームページ作成中で御座います。まだやってます。
黙々とページを作って、アップロードして動作するか確認して…と作業をしていた時のこと。

西村さん「広告がカルピスしかない。」

さて、広告とは。
よくある、閲覧履歴からおすすめのサービス・商品のバナーが表示されるアレです。
現在制作しているホームページにもそれが組み込まれているのですが、
これを見ると、社員それぞれが何を見ているのか一目瞭然なんです。

で、西村さんにはカルピスが表示されていると。
カルピス飲みたいねーってみんなで話していたからでしょうか。そうに違いない。
(飲みた過ぎてカルピスをググったのでしょうか…?)

あっちゃんのPC画面は、私の席からよく見えるのですが、
毎回マンガとかゲームとかばっかり表示されています。まるで社員の鏡です。

因みにおおつかの本日のバナーは、
アコム
新居
転職
ばかりでした。

お金借りてません。


↓↓ランキング参加中。よろしければクリックお願いします!↓↓
にほんブログ村 ゲームブログへ



“"



posted by おおつかさん at 18:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

